テレH募集

テレH募集で相手の女の子が顔出ししたくないっていうから、せめて写メ送ってってお願いしたんだよね。

そしたら、その後に写メが届いてみたら・・・

普通のブリクラっぽい写真だったんだけど、「これ・・・どっかで見たことあるな?」って気がしたんだよね。

それもそのはずだよ、ネットに流出してるインスタとかの写真あるじゃん。

その子、テキトーにそういう写真引っ張ってきて、テレH募集に使ってたんだよ。

「これ、君の写真じゃないよね」って言ったら「・・・なんでわかった?」って笑ってたよ。

「テレH募集してると、相手の声と顔や骨格の関係性が分かるようになるんだよ。この顔でその声は出ないはず」ってテキトー吹いた!

「すごい!テレH募集でそういうことまで分かるようになるんだ?!」って・・・おーい、本気にするなよ?

普通に考えて、テレH募集に自分の写真を本当に送ってくる子の方が少ないよ。

多少はいるよ?自分の容姿に自信がある人とかさ、十分に加工済みの写真を持ってる人とかさ・・・

あと、相手のことを信頼している人、のちのち真剣交際を考えてる人だったら、最初に誠実に対応する必要があるし。

だけど、テレH募集くらいじゃ、自分の本名も、顔も、出さない方が安全だしね。

こっちも、本物の写真が来るとは思ってないから、その辺は突っ込まなくてもいい気がしたけど、明らかに他人のものだったからさぁ。

だってその写真・・・俺が好きな某売れてない地下アイドルの写真だったんだもん。

インスタにアップしてたやつ・・・。